インスタで元気を学ぶ

最近、インスタで元気になる言葉や知識を学んでいる。
kaori.yukariさんのインスタ
『必要な縁なら自ずと結ばれる』
『自分の望む未来しか存在しない』
yuzuru_odaさんのインスタ
『私はよくがんばっている』
『私は私のままで素晴らしい』
『誰に何を言われても私の価値は変わらない』
『私は私のことを信じる』
『私の一番の味方は私』
『私は私らしく自分の人生を生きる』
『『疲れた』はがんばった証拠』
『『失敗した』は挑戦した証拠』
『『つまずく』は進んでいる証拠』
『『涙が出る』は真剣だった証拠』
『『ケンカする』は一緒だった証拠』
nakata_lifeさんのインスタ
目の前の人と一緒にいたければ強くあれ
・恋愛が終わる原因の大半はどちらかのメンタルの弱さ
・不安になるかた相手の負担になるしイライラするからイライラされる
・自分の期限を自分で取れないから相手に期待するし恋愛を最優先にするから趣味や仕事がそっちのけになる
➢感情のコントロールと依存先を分散させることは必須です

これは見返していかないといけないな…